逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

もうすぐIPAの春季試験ですね(;'∀')

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 今週はいよいよIPAの試験ですね(^_^;)

 

 

 私は今回IPAの試験を

 申し込んでおりませんが、

 昨年を思い出し

 懐かしい気持ちになりました。

 

 

 この時期は、

 かなり焦っていたのを

 覚えています。

 

 

 結果的には

 無事に合格できたので

 良かったですが

 かなりぎりぎりでした。

 

 

 きっと最後の追い込みが

 良かったんだと思います。

 

 

 これから受験される方も

 きっと最後の

 追い込みがきくと思いますので

 是非頑張ってください。

 

 

 とりあえず、自分は

 伸ばし伸ばしになっている

 簿記2級を何とかしないと、、、

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!