逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

WBC 日本がアメリカに勝利し優勝(;'∀')

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日は、WBCの決勝が行われ、

 日本とアメリカ合衆国

 ぶつかりました。

 

 

 アメリカ合衆国と言えば、

 メジャーリーグ選手を有する

 強豪国です。

 

 

 相手としては、

 憧れさえいただいてしまう

 上手な選手が集まったチームです。

 

 

 しかしながら、

 そんな強豪国に日本は勝利し

 14年ぶりに優勝を果たしました(;'∀')

 

 

 昨日は、仕事であったこともあり

 結局気づいたら

 試合が終了していました。

 

 

 皆さんも私と同じように

 仕事で見ることが

 出来なかった方が

 ほとんどではないでしょうか( ;∀;)

 

 

 リアルタイムで見れなかったのが

 本当に残念です。

 

 

 ワールドカップばりに

 盛り上がれたと

 思うんだけどなあ(。-`ω-)

 

 

 何はともあれ、

 日本が優勝出来て良かったです。

 

 

 大谷君もグラブや帽子を

 投げるぐらい

 最高に喜んでいましたね(^^)

 

 

 感動をありがとう、

 日本代表(*^^*)

 

 

 また、自分のチームに戻って

 大活躍してほしいです。

 

 

 応援しています(^^)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!