逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

子供にはたくさんの経験をさせてあげたいです(^^)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 子供が少しずつ大きくなり

 日々、大変な時間を過ごしています。

 

 

 私は、2人の子供の親ですが

 子供たちには

 楽しい時間をいただいています(^^)

 

 

 この歳まで生きてきて、

 また親になって

 分かったことがありました。

 

 

 それは、自分が子供の時に

 親がどう思っていたかです。

 

 

 今回、そのことを感じたのは

 下記の出来事です。

 

 

 旅行とかで

 夜遅く帰ってきたときに

 既に子供は車の中で

 寝ている状態。

 

 

 帰ってきた後に

 親としては

 歯磨きやお風呂などさせてから

 寝させたいのですが

 子供は眠りを邪魔するなと

 大暴れ、、、苦笑

 

 

 よくよく考えると

 自分もこどものとき

 そうだったと思い出しました汗

 

 

 お父さん、お母さん、

 その説はすいませんでした(^_^;)

 

 

 親になって初めて分かる

 この気持ち。

 

 

 他にもいろいろとありそうです(;・∀・)

 

 

 そういうのを考えると

 子供の成長に関係する

 YouTubeの親子の感動CMとか

 見ていると泣けてきますよね(´・ω・`)

 

 

 今後も子供たちには

 たくさんの喜びを

 分けてもらえそうだと感じています(;'∀')

 

 

 その分、私も子供たちに

 たくさんの経験を

 させてあげたいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!