逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

今日は短めに、、、(;'∀')

 

皆さん、こんばんは。

 

血圧を測ってみたのですが、

めちゃくちゃ低く出て、

嬉しいですが、

本当に下がってきているのか

疑心暗鬼の私です。

 

ちなみに測定した結果は、124/67でした。

上が160、下が120のときもあったので

かなりいい数値ではないでしょうか(*'▽')

 

でも、たまたま出た数値かもしれないので

ぬか喜びせずに引き続きバナナを

食べ続けたいと思います(; ・`д・´)

 

 

 

今日は、家族サービスで

公園で子供と遊んでいました。

子供は、本当に元気ですね(;'∀')

天気の良い中、

2時間も公園の遊具で

遊び続けていました汗

 

今日は、家族サービスで疲れましたので

このあたりでヽ(^o^)丿