逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

新しい銘柄を何にするか悩み中(;'∀')

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 日本ピラー工業は、

 一昨日騰がったかと思ったら

 昨日すぐに下がりましたね汗

 

 

 利益確定の動きでしょうか、、、

 

 

 仕事中は基本的に

 株価は見ないようにしている為

 いつの間にか下がっていました。

 

 

 ちょっとした値動きは

 気にせず高配当銘柄への

 投資を続けていきたいと思います。

 

 

 ちなみに全体的に私の保有銘柄は

 一時期〇十万の含み損を抱えていた

 12月や1月と比べると

 上り調子で含み益の中に入っています。

 

 

 悩みどころは

 新たな高配当銘柄に投資をするのか、

 既存の高配当銘柄に投資するのかです。

 

 

 ただ、既存の高配当銘柄は

 基本的にはプラスになっていますので

 順張りするか悩み中。

 

 

 ただ、一つの銘柄に集中投資しすぎると

 住友化学のように

 配当未定になってしまうと痛いので

 分散も必要かなと感じているところです。

 

 

 また気になる銘柄を購入しましたら

 ここでご紹介したいと思います。 

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!