逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

子供と遊ぶ時間を増やすために転職できないかな(´・ω・)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日は、久しぶりに

 子供たちと

 戯れられた気がします。

 

 

 と言うのも、最近は、

 子供が寝ている時間に出ていき

 子供が寝た後に帰っていく感じに

 なっているからです。

 

 

 子供と遊んでいる時間は

 本当に貴重な時間ですし、

 癒されるので

 昨日はとても充実した1日でした。

 

 

 こういった日々を過ごすと

 子供たちともっと一緒に

 過ごしたいなと感じます。

 

 

 そうなると、転職かなにかして

 住んでいる場所に

 近い場所で働けないかと

 感じているところです。

 

 

 新入社員から働いている会社と

 別の会社に出向してみて

 何とかなるもんだと感じたので

 転職もなんとかなるのではと

 感じています。

 

 

 出向してから

 習得した知識や技術、資格も

 役に立つはず、、、(。-`ω-)

 

 

 転職するには

 もっと知識や技術があった方が

 いいと思いますので

 引き続き頑張りたいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!