逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

簿記2級、3月に受験することを決めました(^_^;)



・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 最近、セブンイレブン

 お弁当を何度か購入したのですが

 こんなに小さかったけ?

 という感じになりました。

 

 

 しかも、結構お値段するし、、、

 

 

 ここにも物価高の影響が

 ということで

 何だかげんなりしてきました。

 

 

 しかも、量を減らして

 値段を変えない

 実質値上げの手法も

 何だか良くないですよね(+_+)

 

 

 給料は上がらないのに

 どこもそんなのばっかりで

 テンション駄々下がりです( ;∀;)

 

 

 

 ではでは、今日は雑記です。

 

 

 簿記2級を3月に

 受験することを決めました。

 ※ネット試験です。

 

 

 まだまだガッツリ勉強出来ていないので

 約2ヶ月先でも少し心配ですが

 このまま受験日を決めていないと

 そのままズルズルと受験を

 引き延ばしていまいそうだったからです。

 

 

 受験日が決まれば

 否が応でも

 勉強しなければという

 気持ちになるかなと

 思っています。

 

 

 今の状況としては、

 テキストを何度か

 読んだ状態なので

 これから問題を解きつつ

 テキストを読むことを

 行っていきたいと思います(^^)

 

 

 せっかくならば

 1発合格したいので

 毎日、少しずつでも

 勉強しなければ(`・ω・´)

 

 

 簿記2級合格を目指している皆さま

 一緒に頑張りましょうヽ(^o^)丿

 

 

 それでは、2カ月後に

 良いご報告が出来ることを

 祈っています!

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 現在使用しているテキストです。

 

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!