逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

KDDIから配当を受け取り(^^)

 

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 12月5日に

 タイトルにも書きましたように

 KDDI(9433)から配当金を

 いただきました。

 

 

 いつもありがとうございます(^^)

 

 

 KDDIは、現在100株を保有しており

 値下がりした際には

 更なる買い増しをしたいと

 思っている銘柄です。

 

 

 KDDIは、高配当銘柄であり

 更に増配に熱心な銘柄でもあります。

 

 

 そのような側面もあって

 個人投資家から

 とても人気がある銘柄と

 なっております。

 

 

 しかも、3月にはカタログギフトの

 株主優待までついています。

 

 

 私は前回お米をいただきました。

 

 

 お米以外にもハンバーグやお肉などなど

 様々な商品を取りそろえている

 優待品なのでこちらもおすすめ(^^)

 

 

 私が保有している銘柄の

 今月の配当金はもうすぐ終わるので

 更に買い増ししようかと検討中です。

 

 

 また購入しましたら

 このブログでご紹介したいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!