逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

双日とENEOSホールディングスから配当を受け取り(^^)

 

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 最近は、やはり設計って

 とても大事だなあと

 しみじみ感じるこの頃です。

 

 

 ぼろのある設計は

 製造中に問題が発生し

 テスト中に問題が発生し

 とても大変です(;'∀')

 

 

 設計するときにどこまで

 詳細なロジック、

 動作、期待値を作れるかが

 大事なんだと感じました。

 

 

 自分が設計するときは

 本当に気をつけようと思いました。

 

 

 さてさて、今日は久しぶりに

 株の記事です。

 

 

 

 12月に入ったということで

 配当シーズンに入ってきました。

 

 

 自分の保有株も

 12月に配当をもらえる銘柄が

 多いので

 この時期はとても嬉しい時期です。

 

 

 さっそく12月1日に配当を

 いただくことが出来ました。

 

 

 一つ目は、双日(2768)です。

 

 

 私は、単元未満株しか

 保有されていない為、

 微々たるものでしたが

 先月、上方修正、最高益予想を上乗せ

 配当金も18円増額したようなので

 とても素晴らしいですね。

 

 

 恩恵がフルで受けれていないですが

 ありがたい限りです。

 

 

 ちなみに1,300円でした。

 

 

 そして、二つ目は、

 ENEOSホールディングス(5020)です。

 

 

 配当狙いで購入した銘柄でしたが

 購入からどんどん

 騰がっていっていたのですが

 最近はずるずると

 値下がりをしている銘柄です。

 

 

 しかしながら、しっかりと

 配当を出してくれるので

 引き続き長期保有しようと考えています。

 

 

 ENEOSは、29,700円の

 配当をいただきました。

 ありがとうございます(;'∀')

 

 

 今後も配当をいただける予定なので

 最終的にはここで

 ご報告したいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!