逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

できるリーダーの仕事のルール 39冊目

 

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 今日は読書の記事です。

 

 

 仕事はしたくないのですが、

 今後、歳をとった際に

 マネージャーとなったときに

 困らないように

 勉強しなければと思っています。

 

 

 仕事は出来ないので

 マネージャーには

 なれないかもしれませんが

 仮になって

 出来なさ過ぎて

 病まないように

 今のうちから少しずつでも

 本を読んでおきたいと思いました。

 

 

 そこで、今日、

 ご紹介するのはこちらの本です。

 「できるリーダーの仕事のルール」

 

 

 

 こちらの本の帯には

 全世界で200万部突破、

 世界的ベストセラーと

 書かれています。

 

 

 やはり世界的ベストセラーとか

 ○○○万部突破!!とか書かれると

 弱いですよね苦笑

 

 

 ついつい手に取って

 買ってしまいます(;・∀・)

 

 

 こちらの本は、

 タイトル通り、

 リーダーやマネージャーの

 ルールが書かれています。

 

 

 一人でも部下ができたら

 読む本とも帯に書かれていました。

 

 

 内容としては、よく見るルールもあれば

 普段見慣れないルールもありました。

 

 

 しかしながら、納得できるものが

 多かったと思います。

 

 

 「自分のほうがわかっている」と

 部下に思わせる、は

 あれ、これって俺、

 上司にされてるかもと感じました苦笑

 

 

 他にも有用なルールがありますので

 是非一読していただきたいと思える

 一冊です。

 

 

 良ければ是非読んでみてください。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!