逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

株式投資の勉強の為に2冊本を購入しました(^^)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 IPAの秋季試験を

 受験される皆さま

 いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 私は、隙間時間を使用して

 勉強しているものの

 まとまった時間が

 最近とれていない為

 かなり不安になっています汗

 

 

 しかし、今できる限りのことをやって

 試験を頑張るしかないですね(+_+)

 

 

 あともう少し頑張ります!

 

 

 

 話は変わりますが

 試験が終わったあとに

 読む為の株の本を購入しました。

 

 

 一冊目はこちらです。

 

 

 

 高配当投資術と言う部分に惹かれ

 手に取ってしまいました。

 

 

 私は高配当株に投資をするスタンスなので

 この手の本はとても興味があります。

 

 

 早く不労所得を増やしていけるように

 この本を読んで知識を

 身に付けたいと思います。

 

 

 二冊目はこちらです。

 

 

 こちらも以前読んだ本と

 同じ著者なので気になって

 手に取った次第です。

 

 

 ちなみに以前の本はこちら。

 

 

 こちらの本も良い本でした(^^)

 その流れで今回の本を購入。

 

 

 早く定期的な収入を確保できるような

 資産を築き上げていきたいと思います!

 

 

 試験終了後にガッツリ読んで

 また感想を

 ここに投稿したいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

IPA秋季試験まで4日

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!