逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

「静かな人」の戦略書 ー騒がしすぎるこの世界で内向型が静かな力を発揮する法 28冊目

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 3連休も最終日。

 ホント早いですね(+_+)

 

 

 それでは、28冊目の本を

 読んだのでご紹介したいと思います。

 

 

 今回の本は

 比較的スポットライトが

 当たりやすい外向型の対象ではなく

 内向型にスポットライトを

 当てた本でした。

 

 

 そして、私も

 外向型ではなく内向型です。

 

 

 ということもあり、

 こちらの本を手に取りました。

 

 

 また、Foreword INDIES

 「ブック・オブ・ザ・イヤー」特別賞を

 受賞し、様々な方から

 高評価をいただいている本です。

 

 

 

 では、今回ご紹介する本は、

 『「静かな人」の戦略書

  ー騒がしすぎるこの世界で

  内向型が静かな力を発揮する法』

 です。

 

 

 この本を読んでいると

 共感できる部分が

 たくさんありました。

 

 

 やっぱり自分は

 内向型なんだと再認識。

 

 

 外向型になろうと

 努力したこともありましたが

 この本に書かれている通り

 とてもいい結果と

 呼べるものではありませんでした。

 

 

 内向型には内向型の戦略があり

 自分に合った方法を

 選択した方が

 より良い結果を生みます。

 

 

 私のような凡人には

 それは私には

 出来ないような気がする

 というものもありましたが

 それでも、この本は

 たくさんの学びを

 得られる本だと思います。

 

 

 是非、自分が内向型だと思う方には

 手に取ってほしいお勧めの本です。

 

 

 是非、ご一読を(*'▽')

 

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

プログラミングスクール

 

 開校から25年のあらゆる実績と講師力、

 そして卒業生の活躍がその質を証明

 日本初Web専門スクール!【インターネット・アカデミー】

 

 既卒第二新卒・フリーター・ニートの内定率83%以上

 ITエンジニア就職に特化した【ウズキャリIT】

 

 

 

 

 

 

9月18日(日) 記録

■プロジェクトマネージャ試験

 ・テキスト読込   実施済

 ・午前Ⅰ過去問   20問

 ・午後Ⅰ過去問   未実施

 ・午後Ⅱ

  午後Ⅱ問題読み込み 未実施

 

■動画学習 実施済

 

IPA秋季試験まで 20日

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!