逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

辛い、辛すぎる、、、_(:3」∠)_

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 30歳も超えてくると

 いろいろと考えだすことがある。

 

 

 人生100年時代とは言われるものの

 自分が長生きできるとは限らない。

 

 

 50歳で死ぬ人もいれば、

 100歳で死ぬ人もいる。

 

 

 当然、自分と同じ30代で死ぬ人もいる。

 

 

 そう、人はいつ死ぬか

 分からないのだ、、、

 

 

 だからこそ、やりたいことは

 やれるときにやるべきだ。

 

 

 、、、突然、何を言い出しているんだ、

 こいつ???

 

 

 そんな声が聞こえてきそうだ。

 

 

 聞くに堪えないかもしれないが

 そのままご清聴願いたい。

 

 

 理由は後ほど分かる。

 

 

 ということで、以前より食べかったが、

 怖気づいていて

 食べてなかったこいつを食べた。

 

 

 そう蒙古タンメン中本の北極ラーメンだ。

 

 

 今は、それを食べた流れのままに

 この記事を書いている。

 

 

 つまりだ、、、

 

 

 北極ラーメンが辛すぎて

 頭が回っていない為に

 変なテンションなのだ(´ー`) フッ

 

 

 しかも、舌と唇がピリピリする、、、

 

 

 初めて食べた感想としては、

 辛い、辛すぎる、、、

 個人的にはせっかくの旨さを消している。

 

 

 ちなみに以前、

 マツコ・デラックスの番組で

 紹介されていたこいつの方が正直辛い。

 

 

 こっちは辛すぎてスープが飲めないが

 北極ラーメンはまだ飲める。

 

 

 確かに旨味もあるのだが、

 個人的には辛すぎてちょっと、、、

 食べた後は何も言えねぇ( ;∀;)

 

 

 ということで、

 もう二度と食べることはないだろう

 

 

 私はこっちで十分です(ノω·`o)ショボーン

 

 

 まだ食べていない人、

 辛さ自慢の人は

 是非これらにチャレンジしてほしい。

 

 

 きっと、俺は、私は余裕で

 食べれるという人もいるだろう。

 

 

 検討を祈っている、、、

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

8月28日(日) 記録

■プロジェクトマネージャ試験

 ・テキスト読込   未実施

 ・YouTube解説視聴 実施済

 ・午前Ⅰ過去問   20問

 ・午後Ⅰ過去問   1問

 ・午後Ⅱ

  午後Ⅱ問題読み込み 実施済

 

TOEIC

 ・英単語 実施済

 ・1駅1題TOEIC L&R TEST

  文法特急 実施済

 

■簿記2級

■動画学習

 実施済

 

IPA秋季試験まで 41日

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!