逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

アークテリクスのマンティス26が欲しい、、、(;'∀')  

 

 

 

皆さん、こんにちは。

 

最近、久しぶりにリュックが

欲しいなと思って探していたら

アークテリクスの

マンティス26を見つけました。

 

ちなみにアークテリクスは、

Wikipediaで以下のように紹介されています。

「衣料品、アウトドア用品を手がける

 メーカー。1989年に、カナダ

 ブリティッシュコロンビア州

 ノースバンクーバーで設立された。

 アークテリクスという社名は、

 最古の鳥類として知られる

 始祖鳥の学名にちなんでいる。

 ロゴは、発見された化石の中で

 最も状態の良いベルリン標本を

 もとにデザインされている。」

 

こちらのバックがマンティス26です。

 

 

 

 

アークテリクスかっこいいな~と

思っていた時に

インターネットで見つけました。

 

値段は18,700円、いいお値段しますね(;'∀')

 

デザイン的に

ビジネスでも日常使いでも

使えるのではないかと思います。

 

また、始祖鳥のロゴが

かっこいいですよね(;'∀')

これだけでも買う価値はあるかも(;'∀')

 

さらに収納箇所が多く、

容量もしっかりと確保されており

たっぷり入れられるようです。

1、2泊の旅行なら

これひとつでも対応可能と

言われています。

 

色も4色あり、

・Black

・Loamix

・Pilot

・Sunlust

があり、個人的には、

BlackかPilotが良いかなと思っています。

ちょっとLoamixやSunlustは、

目立ちすぎかな、、、(´^ω^`)

 

またバックの中が明るいグレー?で

荷物を探しやすいのも

自分の中の好きなポイントです(;'∀')

 

私が現在持っている

同系色の色や暗い色が多いのですが、

この色だと鍵やイヤホンといった

小物が探しづらいんですよね汗

 

この色合いだととても探しやすそう(^^)

 

しかも、ジップ部分がかなり開くので

荷物がとても入れやすそうです。

 

汚れもあまりつきずらい模様。

 

さらに公式オンラインストア

レビューを見てみると

とても高評価になっています。

 

公式オンラインストア

マンティス 26 バックパック – アークテリクス公式オンラインストア

 

ただ、YouTubeで見てみると

べた褒めという訳ではなさそうなので

ちょっとすぐに

購入とまではいかなさそうです。

 

もう少し購入については、

考えてから購入するかどうか

考えていきたいと思います。

 

それでは、またヽ(^o^)丿