逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

セブンプレミアムゴールド 金のマルゲリータ食べました

f:id:hiyaku_u_u:20220112222545j:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

先日、食べたい食べたいと騒いでいた

セブンプレミアムゴールドの

「金のマルゲリータ」を遂に食べました(^^)

 

先日の記事はこちら

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

「世界ピッツァ選手権」で

2年連続優勝したピッツァ職人

山本尚徳さんが監修している

冷凍食品です。

 

f:id:hiyaku_u_u:20220112223153j:plain

 

パッケージはこんな感じ。

金ぴかでとても目立つパッケージです。

山本尚徳シェフも

存在感がありますね(;'∀')

 

では、実際の出来上がりです。

 

f:id:hiyaku_u_u:20220112223432j:plain

 

ちょっとぼやけているかな…苦笑

 

味としては、確かに冷凍食品とは

思えない美味しさ。

もっちりしているし焦げ目もあって

絵面もとてもいいです(*^^*)

 

でも、ちょっと私のようなデブには

物足りないかも...汗

 

がっつり食べたい人は、

ちょっと残念という気持ちに

なるかもしれません。

 

ただ、美味しさは間違いないので

ぜひ一度は食べて欲しいです(^_^;)

 

最近は短い記事ばかりですが、

そろそろ長めの記事を

どこかで書ければなと思います(`・ω・´)

 

ではでは、

コロナウイルスの感染拡大しているので

皆さん十分注意してください!

 

またねヽ(^o^)丿

 

12/365